道端で、 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


花

こんな可愛い花を発見!

あさがおに似てるよね~♪



ってか、お菓子買い忘れた!笑

よくあるんですよねぇー・・・・・


買おう、買おう、って途中までしっかり覚えてるのに!

次思い出すのおうちなのね(-。-;)笑





今度のダービー・・・・・・

ヤマハスタジアムなのに仕事なく観戦できる!

なんかなーんかドキドキしちゃうなー!

でも、今のところ行く予定なしです・・・・・(iДi)



ヒロさん、マスコットガールはナビスコ出番ないんです・・・・・・(ノ◇≦。)




『RESPECT THE GAME』

とっても奥深いですね!

でも、理想は高く持ちたいし、こんなサッカー望みたいですね☆



ベッドスカート、ゴージャスですか?

嬉しいです~♪

てかベッドスカートもいろんな形あるし!

パイプベッドでも似合うの探せば全然ありですよー☆



おまけのシール。。

そのうちかぶるときが来ますよね!(´Д`;)

何個買うことになるだろーなぁー笑