お正月のセール♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわッおんぷ


みなさん今日はどう過ごしましたか?


優美はお正月早々と言いますか、お正月の目玉?

セールに行って来ましたヾ(´∀`○)ノ


しかし、2日からセールに向かったのは初めて音符

ルンルンで行ったものの人の多さにビックリ汗

ナゼ押すのでしょう・・・・フッ飛ばされちゃいましたよ( ゚∀` )ノ


でも、ちゃっかり何点かお買い上げ~お財布


sale



















やっと手袋ゲットはぁと

でも少し指が短い・・・・(笑)

手袋って何で短い作りなんでしょうね↓↓


でも可愛いからいっか~(〇'ω^〇)

しかも大スキBETSEY JOHNSONのなのキラキラ

うししししッ




そして2時までに帰ってきました家

だって・・・・・


【忠臣蔵】


見なきゃ!!

忠臣蔵優美の時代劇をスキになった作品なんですッきらきら

何年前になりますか、北大路 欣也さんが出ていた忠臣蔵

アレが一番スキな忠臣蔵


しかし今日の忠臣蔵大石 内蔵助役はなんと・・・北大路 欣也さんためいき

またあの感動が蘇るのかとワクワク♪


今の今まで見ていましたがテレビ勿論感想は、


『ヨカッタです』


今までの忠臣蔵とはちょっと違った捉え方きら☆

中心が瑤泉院こと阿久利ッ


知らなかったところが今日は見れました星

今までとはまた違った忠臣蔵


やはりスキです!!


新年から目頭が熱くなりましたッ!!!!!!!!!!(。→ˇ艸←)ノ