元旦の天皇杯ッ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日でしたねぇ~!!


浦和 vs G大阪


おうちでテレビに噛り付いていましたテレビ

ドキドキキックオフサッカーボール

もちろん浦和に勝って欲しいですッ(。→ˇ艸←)ノ


勝ちでなくちゃ、ジュビロの強さのイメージが半減しちゃいますためいき



しかし、試合の流れはG大阪がリード汗

でもさすがにお互い守りが堅いですね。

点が入りません!!!!!


後半に至ってもG大阪のリードは続き・・・・・

延長戦にもつれるのかと思いきやッ


やはりリーグ王者王冠1

最後の最後で決めてくれました(゜ε゜)


後半42分くらいでしたよね?

少ないチャンスの中、浦和が決めましたぁ~星


終了のホイッスルが鳴るまでの6分間・・・・激闘でしたねメラメラ



リーグ優勝に天皇杯連覇ッ!!!!

リギド・ブッフバルト監督有終の美を飾りましたねキラキラ



逆にG大阪の宮本選手。。。

国内での最終戦を勝利で飾れませんでしたね・・・・


内容ではリードしつつもゴールが決まらずしずく

悔やまれる試合となったかもしれませんね↓↓



海外で頑張ってくださいガッツ

そして浦和は連覇おめでとうございますきら☆

来年は負けませんよv(`∀´v)



明日はバーゲンだぁ~お財布

なので、寝るぞ~ZZzz

おやすみなさいハート