気分転換♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんにちわ~

最近、寒くなってきましたよねキノコ

とても過ごしやすいですけどくれぐれも風邪には・・・

気をつけましょッ(。→ˇ艸←)ノ


今日は少し気分転換にネイルサロンに行って来ました

どうですか??

ネイル1













って。

わかりませんね(笑)ネイル2













アップ!!!

ブルーからピンクにしてみました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

秋らしくというよりかは、女の子らしくって感じです



そして、明日はジュビロは川崎フロンターレ戦ですね・・・

すごく応援に行きたい!!

スケジュールが空けば応援行きたいと思いますドキドキ