ミラクル☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

みなさんお久しぶりです

おかげさまで、風邪もやっと治りました~ヾ(´∀`○)ノ


そして!

今日もヤマハスタジアムに行って来ました音譜

対戦相手はアルビレックス新潟です


試合前のキャラバンカーのイベントは、いつもとちょっと違いました

わかる方いますかぁ?

そうです!!

今日はJubilo Ole!の曲に合わせてJubilo体操をやりました~キラキラ

とてもわかりやすいのでみなさんも、

試合前の準備体操一緒にやりましょうねドキドキ


そして試合は・・・・なんと!!!

7-0ですよ!!


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


立ち上がりっていうんですかね?

西選手がいない中、カレン選手が動く動く♪

少し押されてる感があったけど上田選手もボランチで頑張って、

ファブリシオ選手が先制点をゲットです

続いて、

前田選手田中選手太田選手福西選手前田選手船谷選手・・・・

ってなゴールラッシュでしたねぇラブラブ


次にお会いするのは、23日の大分トリニータ戦!!

勝利の女神になれるように精一杯応援したいと思いますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みなさんも一緒に応援頑張りましょうね!!