お鼻チュンちまちょうね(^^) | お山の大将 ★ 太郎

お山の大将 ★ 太郎

ひょっとして楽しい出会いがあるかも? 
そこに笑顔があるかも?

そう そんな
 あなたの側にいるのが私かも!

5月になったら花粉の飛来も少なくなってくるはずやのに季節に関係なく


太朗ちゃんの鼻はムズムズ。ほんまに難儀な事ですわ しょぼん


それでも髪はのびるから例の散髪屋へ ニコニコ

               

今日はついてる。お店の看板娘ちゃんが太郎ちゃんの頭をカット。


いつもやったらマスターか奥さんやからしょうもない世間話をしてるねんけど


太朗ちゃんもやっぱ男やね。難しい話して「太郎ちゃんって賢い」て言わしたろと


おもてん。しやけど慣れんことはしたらあかんね。こんな時に限って問題が ニコニコ

             

○○ちゃん ちょっとタンマ くしゃみが出そう ハハハックション ニコニコ


太郎ちゃん きたない 鼻水もでてる しし座


オナラよりいいじゃん ○○ちゃん お鼻 ちゅんして ニコニコ


い~や 自分でしなさい しし座 


なんでよ 太郎ちゃん お客だよ  サービスしてよ ニコニコ

           

太郎ちゃん 私が してあげる おとめ座   いいえ えんりょ しておきます プンプン


どうしてよ サービスよ おとめ座


あんたにたのんだら 何にするかわからんから い~や プンプン

                 お山の大将 ★ 太郎

まぁ、ええタイミングで奥さんが割って入ってくる。もうちょっと娘ちゃんと楽しみた


かったのに。太朗ちゃんって若い娘好きやから警戒してんのやろか ニコニコ


ワシって誤解されやすいタイプなんやろね。 ほんまは紳士なんやけど  ニコニコ


よっしゃ今日から助平な太郎ちゃんを返上して紳士な太郎ちゃんになるからね ニコニコ