すぐにセパレートティーを作ることができました | 紅茶専門店ティークラブ

紅茶専門店ティークラブ

ティークラブは、産地をブレンドしないピュアな紅茶を 最も美味しいいれ方で飲んでみたい そんな純粋な紅茶ファンのための紅茶専門店です。



ティークラブの紅茶を飲んだお客さまのリアルな紅茶を紹介します。

紅茶大好きさま・女性・神奈川県



お試しセットやアイスセパレートティーのグッズを頼みました神奈川県の「紅茶大好き」と申します。

丁寧な淹れ方の説明書がありましたので、すぐにセパレートティーを作ることができました。

美しい二層ができ大大大成功で、そしてとても美味しくて感激致しました。

美味しくて止まらないので一気にぐびぐび飲んでしまいました。

子供たちにも大好評で“作って作って!”と言われ、白みつの消費量がすごいです。アッサム、濃厚で渋みなくとても美味しいですね。

濃厚アイスミルクティーはお勧めのアッサム+アールグレーで作ったのですがこちらも香良くそして濃厚。美味しくてうっとりです。

ティークラブさまの紅茶に癒される毎日です。

これも丁寧な淹れ方の説明や美味しい茶葉を送って頂いたティークラブさまのおかげです。
ダージリンとディンブラは、まだなのですがこちらもとても楽しみです。

またお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。




紅茶専門店ティークラブの堀内芳昌が書きました。

ティークラブは、産地をブレンドしないピュアな紅茶を 最も美味しいいれ方で飲んでみたい そんな純粋な紅茶好きのための紅茶専門店です。