期待に違わず | 紅茶専門店ティークラブ

紅茶専門店ティークラブ

ティークラブは、産地をブレンドしないピュアな紅茶を 最も美味しいいれ方で飲んでみたい そんな純粋な紅茶ファンのための紅茶専門店です。


ティークラブの紅茶を飲んだお客様の声を紹介します。

アールグレイティー80g詰替パックをお求めいただきました。

『期待に違わず』
青春時代、珈琲党であった私が、紅茶好きの友人宅でよく口にしたのがアールグレイティでした。
70年前後のことで、東京でもようやく一般に知られるようになったT社の缶入りの茶葉だった気がします。
今回、貴社から送られていた茶葉を、丁寧を心がけて入れて口にしたところ、「産地をブレンドしないピュアな紅茶を提供する」というコンセプトの通り、期待に違わぬ味と香りで、半世紀近く前に受けた鮮烈な味わいを思い出させていただきました。いやぁ、嬉しかった。ありがとうございます。
ナベさんさま神奈川県男性


紅茶専門店ティークラブの堀内芳昌が書きました。

ティークラブは、産地をブレンドしないピュアな紅茶を もっとも美味しいいれ方で飲んでみたい そんな純粋な紅茶好きのための紅茶専門店です。