”写真で振り返る とこりんの心屋塾初級セミナー” | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

一昨日は、四国はうどん県高松市で開催された

とこりんの心屋塾初級セミナーに

アシスタントとして参加させていただきました

心屋塾マスターコースの同期ひろと一緒にアシスタント♪

そのときの様子を、とこりんがUPしてくれました爆笑
↓↓↓

私が写ってる写真もあるーーチューラブラブ

私、楽しそう( *´艸`)

なんだか 嬉しいピンクハート

きっとひろが撮ってくれた写真だな

ひろ、ありがとうね~ラブラブ



私は、初級セミナーがとっても好きで

受付をしたときには

緊張からか、少しかたい表情だったみなさんが

帰る頃には、笑顔で会場をあとにされる

そんな様子を見せていただけるのが

うれしくて楽しくておねがい

今回も、そんな場にいさせていただけたことを

ありがたく思いました照れ

とこりん、ひろ、参加者のみなさん

ありがとうございました!