なにものでもない自分を許す | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

全国のうえさまファンラブラブのみなさーん

うえさまと懇親会しましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いいでしょーーー爆笑ラブラブ



昨日一昨日は

うえさまの起業支援セミナーに

参加していました!



徳島在住

うえさまの起業支援1期生キラキラ(←言いたいやつ

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



というわけで

セミナー後の懇親会だったんだけど

この起業支援同期のみんなも

なかなかに個性溢れる人たちで

「ほーーー!すごいなぁ!」

「へぇ~いいなぁ~」

なんて思いながら

話を聞いてたんだけど

なんだか

だんだん

(どうせ私ふつうだしな…)

と思い始めた



なので

「どうせ私ふつうだし…って思っちゃうショボーン

と口に出してみた



そしたら

同期のマッスーが

「特別なことがないなら、ないほうがいいんだよ~」
「地に足着いてる人のほうがいい人もいるし」

と言ってくれて

うえさまも「ふつうの人のほうが圧倒的多数だからね」

と言ってくれた



そっか

私はふつうだからこそ

共感してもらえる人がいっぱいいるだろうし

私はふつうだからこそ

「あ、あれでいいんだ」と安心感を持ってもらえるんじゃないかな

そう思って、うれしくなった照れ



あ~

また「ない」を見てたな~

「特別なことがない」という

「ある」を見ればよかったんだなぁ



そんなことを思った懇親会でした




お申込みいただいてますピンクハート
↓↓↓
【心屋塾オープンカウンセリング】

担当カウンセラー:よしみん

日時:3月17日(日) 13:30~15:30

場所:とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)会議室5
              徳島市徳島町城内2番地1

参加費:無料ですが、お気持ち金へのご協力をよろしくお願いします。

参加条件:心屋の著書を一冊だけ「ご持参」ください。
心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますので、ご理解をお願いいたします。

お申込はこちらをクリック