ブログにお越し頂きありがとうございます
子育てを毎日頑張るママが
しんどくなったとき
つらいとき
不安なときに

アロマとかっさを使って
笑顔になれる方法を発信しています

あなたはあなたの自分セラピスト♡
メディカルアロマ/セルフケアセラピスト認定講師
田畑ようこです

プロフィールはこちらから

 

先日私の初めての講座

【一生使える♡ヘッドかっさ講座】の

初セッションがありました

 

 

オンラインでお客様を

お迎えするのも初めて

かっさをお教えするのも
初めてという
 
 
私にとっては
全てが初めて尽くしの
ドキドキ講座でした

 

 

 

 

そしたらなんとお客様

3年前にとあるセミナーで

ご一緒したことがある方で

 

 

お客様は私と知ってお申込み

してくださったとのことでした

一安心♡

 

 

私も当時のセミナーのことは

よく覚えていたので

私のブログをずっと読んで下さり

お申込みしていただけたことは

素直にとても嬉しかったです

 

 

 

 
そのM様から嬉しいご感想を
頂きましたので
ご紹介させてください
 
 

 
 

M様、ありがとうございました♡

 

 

そうなんです

【一生使える♡ヘッドかっさ講座】

は本当に一生使えます

 

 

一度覚えて慣れてしまえば

すっごく簡単♪

テレビを見ながらでも

できちゃいます

 

 

簡単にキレイになりたい方に

自分を癒す時間を持ちたい方に

思考をスッキリさせたい方に

とてもおススメです♡

 

 

Mさん

この度はお申込みいただき

また私の初めてのお客様に

なっていただき

本当にありがとうございました

 

 

M様に掲載許可を頂いております

M様ありがとうございます

 

 

【一生使える♡ヘッドかっさ講座】

無料モニター募集は

残り1名様となっております

 

 

もし受けてみたいなと

思われましたら

公式LINEより

【かっさ講座】と

メッセージくださいね

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 
【満員御礼】 一生使える♡ヘッドかっさ講座
【日時】
ご相談の上決定いたします
 
【講座形式】
ZOOM 1対1
 
【時間】
60分
 
【料金】
モニター料金のため
無料
 
【用意するもの】
かっさ
お持ちでない方はご相談ください
 
【人数】
先着3名様
満員御礼
 
【お申込み方法】
公式LINEより
「かっさ講座」
とメッセージください
 
公式LINEはこちら
↓↓↓
 

ご質問などもお気軽にお寄せくださいね♡

 

検索IDはこちら

↓↓↓

 @187nyfmt (@を忘れずに♡)

 
【田畑ようこ プロフィール】
 
兵庫県在住
夫と中学生の息子と
チワワと暮らす
 
子育てと夫婦関係に
悩んでいたころに
アロマと出会い
どんどんその魅力にはまる
 
アロマコーディネータ
メディカルアロマ
セルフケアセラピスト
 
の資格をもって
自宅サロンから
神戸のサロン勤務を経て
かっさ技術を学ぶ
 
台湾美容技術発展協会で
かっさ技術を習得
 
現在は自身や家族、知人に対し
アロマやかっさを使用
 
毎日頑張るお母さんに向けて
少しでも気持ちが軽くなれるよう
悩みが解決に向かうことを願い
 
かっさだけでなく
アロマや健康について
日々発信をしています