ブログにお越し頂きありがとうございます
身体の中からキレイになる
そんな私を好きになる

自己肯定感アップサポーター
田畑ようこです
プロフィールはこちらから
アロマを使って自分を好きになるお手伝いをしています

 

最近鏡に映る自分を見て

「あぁ~、なんか疲れてるな~」

「あれ、こんなとこにシミあったっけ?」

「目の下のたるみが気になる~」

「お肌がくすんでる・・・」

 

 

昔はもっとキレイだったのに!

シミとかシワで悩みたくない!

そんな風に思ったあなた!

あなたなら大丈夫です♡

 

 

ナチュラルに自然体で

老化現象を受け入れていく

そうやって悩まずに

人生を楽に生きていく

それも幸せな生き方ですね

 

 

自分に自信があって

老いていく自分をそのまま認めることができる

自分の人生を何一つ悔いなく生きているから

そんな生き方ができれば

それはとても最高です

 

 

それか
年齢が上がれば上がるほど
シミやシワが美の象徴になる
それこそが色々な経験を経た証で
本当の美しさとなる
 
 
そんな価値観が世界中に広まったら
なんて素敵なんでしょう♡
「まぁ、キレイなシワですね!」
「あなたこそ美しいシミね♡」
なんて笑
 
 
それはないか
 
 
やはり人間だもの
老いていくのはこわいもの
そんな風に自然体を受け入れるなんて
そこまでの自信なんて
ないですよね
 
 
だからこそ、そんな人こそ、
キレイになる方法を探すことができる!
色々チャレンジすることができる!
そして見つかったとき
自分に自信が持てるようになる!
 
 
 
 
エステに行く?
いい化粧品を使う?
スキンケアを見直す?
そういう人は色々チャレンジして
自分に合う方法をみつけることができる
 
 
毎日鏡を見ているのだから
自分に合った方法を見つけやすい
私はこういうケアで調子がよくなるんだな!と
情報に振り回されず
きちんと取捨選択ができるということ
 
 
 
 
そう思うと
お肌の悩みもご自愛ですね♡
やっぱりなんでも表裏一体
表があれば裏もある
 
 
どちらも存在するのだから
裏も理解しながら表に思考を向ければいい!
思考を向けて行動すれば習慣となり
それが現実になっていくのだから
 
 

だから

【老けてきたから嫌だ】
ではなくて
【老けてきたからこそ
自分を大切にする】
 
 
そこに思考を向けて
あなたに合った方法を見つけてください!
逆に悩みがない人は
自分を大切にすることもなく
身体を壊すことにもなりかねません
 
 
 
 
もしも
お肌の調子がよくなるし
ポッコリお腹もすっきりするし
さらに健康に元気にもなれるものがあったら
やってみたくないですか?
 
 
ファスティング(=断食)ならそれが叶いますキラキラ
ある一定期間食事を摂らないことで
身体をリセットする健康法のこと
身体をリセットすることで
細胞が新しく生まれ変わり
 
 
細胞が新しく生まれ変わることで
お肌の細胞も内臓も血液も元気になり
それを定期的に続けることで
シワやたるみが気にならなくなるし
しだいに健康にもなっていきます
 
 
もちろん1回のファスティングで
体重を落とすこともできます
人にもよりますが
少なくても2~3㎏程度は
落ちると思いますよアップ
 
 
 
 
断食中は酵素ドリンクを飲んで過ごします
お腹がすいたり疲れたりすることは
ほとんどないので
意外と平気だったりしますウインク
 
 
ただ離脱症状などの注意事項もありますので
断食前には準備食を
断食後には回復食を摂って
身体をいたわりながら進めていきます
 
 
ファスティングやってみようかな
具体的にどうやるんだろう?
注意事項はなにがあるんだろう?
準備食や回復食ってどうするの?
といざやろうとすると不安なことが出てきます
 
 
そういう方の疑問にお答えしたい!
ファスティングがもっと身近になったらいいな!
と思っていますので
ご相談したいことや質問などありましたら
遠慮なくご連絡くださいね♡
 
 
 
 
私はこれまで2回ファスティングをやりましたが
2回ともそれぞれ別のプロの方についてもらったので
正しいファスティングのやり方は理解していると思います
基本的にそれほど難しいことはないのですが
ポイントを押さえないと体調不良をおこしたりしますあせる
 
 
また一人でやってる場合には
途中で挫折してしまったり
食べ物の誘惑に負けてしまったりなど
あるかもしれませんが
 
 
つらい時にいつでもLINEができたり
誰かが一緒についてくれてると思うと
こんなとこではやめられない!
最後まで頑張ろう!
と思うことができますアップ
 
 
そうやって最後までやり遂げられたら
きっと達成感、充実感が沸いてきて
不思議とやってくる幸福感とともに
身体の中からキレイになれた
感じていただけたら嬉しいなと思いますドキドキ
 
 
 
 
そしてお肌が元気になるのはもちろん
髪もサラ艶になったり
頭がさえて仕事や家事がはかどったり
身体も軽くなったり
嬉しいことがたくさんありますよ♡
 
 
そして細胞レベルで生まれ変わるので
定期的にファスティングをすることで
疲れやすい身体が
しだいに健康な身体へと
変わっていきます
 
 
もしもファスティングに興味があったり
ちょっと聞いてみたいなと思われたら
ぜひ一度ご連絡をいただけたらと思います
こんなこと聞いてもいいの?
なんて思う必要はありません♡
 
 
さあ、不安をなくして
ファスティングにチャレンジしてみませんか?
 

 

【ファスティングの疑問にお答えします】
※3日間断食の場合は準備食2日+回復食2日の合計7日間が必要です
 
日時:随時
料金:無料
 
用意するもの:酵素ドリンク 700ml×2本
(なるべく添加物の入ってないものをお勧めします)
ミネラルウォーターなどの良質な水 2L
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
※日中は仕事をしているのですぐにお返事ができないことがあります
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
お申込みはこちらから
登録されたらお気に入りのスタンプを1つ送ってくださいね♡
↓↓↓

 

 

検索IDはこちらから

 @187nyfmt (@を忘れずに♡)

 

 

QRコードはこちらを読み取ってください

↓↓↓