ブログにお越しいただきありがとうございます。

~身体の中から美しく~
年齢を感じさせない
そしてありのままの自分に
自信を持てる私になれる
一歩を踏み出すお手伝いをしています

 


みなさまは何か

アレルギーはお持ちですか?

食物アレルギー

金属アレルギー

ハウスダストや花粉など

 

 

本当に様々なアレルギーがあって

小さな子供が湿疹や

くしゃみなどで辛そうにしていると

こちらまで辛くなってきますね汗

 

 

原因は色々あるのでしょうが

結局のところ

症状を受け入れ

薬で緩和しながら

付き合っていくしかないのかな

 

 

私は花粉アレルギーと
ハウスダストがあります

アロマで改善もしつつ

まだ完全には治らないので

やっぱり花粉の時期はつらいです

 

 

 

 

少し話は逸れますが

私はピアスが大好き♡

わりと大きめの存在感のあるピアスが好き♡

つけると気分が上がって

よし!今日もOK!って思う笑

 

 

ピアスを作ってくれた人

ありがとう~♡

 

 

 

 

 

 

ピアスがつけられなくなった


 

でもあるときから

急に耳たぶがかゆくなって

ピアスを外すと

ピアスの穴のところが

ぷくっとしたコリがある感じ

 

 

金属アレルギーです

過去に一度なったことがあって

その時はどうしても

そのピアスが付けたくて

痛くても無理やり付けていましたショボーン

 

 

でも

どんどんひどくなって

結局ピアスの穴も

ふさがってしまい

もうそのままに・・・

 

 

そして数年が経ち

子供の入園式のときに

パールのピアスをつけたくて

再び穴をあけました

 

 

 

 

そしたらまた

ピアスのおしゃれに目覚めて

子供に引っ張られないピアスや
カジュアルに似合うピアスなどを
楽しむようになりました

 

 

それなのに

金属アレルギーが発症し

気に入ったピアスを見つけても

アレルギー対応じゃないから買えないショボーン

気に入るピアスが付けられなくなりました

 

 

驚き!ファスティングの効果

 

 

 

前回ファスティングをしたあと

美肌効果や

くびれ実感で

ファスティングってすごい!

って本当に思いました

 

 

でも!
まだファスティングの効果は
あったんです
 

 

ファスティングでは
腸が空っぽになったところで
「梅流し」(宿便を出すこと)

をするのですが

 
 
これはなかなか
トイレから離れられないので
結構大変あせる
でもその分
得られるものも大きいウインク
 
 
 
 
宿便とは何かというと
便の残りカスではなくて
長年、体内に蓄積されている
便として排出することができない
毒素のこと
 
 
これらが腸にたまっていると
アレルギーの原因になることもショボーン
ファスティングのあとに
この梅流しをすることで
宿便を出すことができます
 
 
たとえば、
料理でザルに小麦粉を入れて
振るいにかけたら
網目の間に小麦粉がつまりますよね
 
 
 
 
その小麦粉をそのままほっておいたら
固くなって
きっと色が変わって
腐ってくる
 
 
その腐った小麦粉がこびりついたザルは
簡単には洗えないですよね
ゴシゴシこすって
水で流します
 
 
さすがに人間の腸は
ゴシゴシできないですが
それと同じ効果が期待できるのが
ファスティングのあとの梅流しです
 
 
こうやって宿便が出ることで
腸内がリセットされ
腸が赤ちゃんと同じ状態に♡
ここにいかに善玉菌を植え付けるか!
が大事だそうです笑
 
 

 

 

ファスティングから1週間後くらいに
金属アレルギーが治っていることに
気づきました
ずっと付けられずに置いていたピアスを
つけることができるようになったんです
 
 
どうしてそのピアスを
付けようと思ったのか
全然思い出せないのですが
ちょっと付けてみようかなと
思ったんですねニコニコ
 
 
思ってもなかった効果だったので
すごく驚いたし嬉しかったです♡
あのピアスも
このピアスも
付けられる
 
 
梅流しって本当にすごい
身体の中からキレイになれて♡
アレルギーも治って♡
考えてくれた方
ありがとうございます笑

 

 

 

身体の中からキレイになれる

そんな私を好きになる

 

最後までお読みいただきありがとうございました