ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

すっかり寒くなってきましたね

2018年も終わろうとしてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうかおねがい

 

私は先週末東京へ行き、私にとっては2回目となるEINEさんの希望会に出席してきました。

 

 

 

 

前回はちょうど1年前、ハイヤーセルフとつながる講座を修了したばかりで、自分の身近な環境がバタバタと目まぐるしく変化していた頃でした。

 

その時の希望会で、既に講座を修了された皆さんのご活躍をお聞きしながら、

 

 

来年の希望会では、私も何かを始めている報告をしたいな照れ

 

 

そんな希望を持ったのを覚えています。

 

ずいぶん前のようなのに、まだ1年前だったのか~、という感じです。

 

 

この1年も、色々ありました。

プロフェッショナル講座を受講し、自分の使命に向かって進んだり、停滞したり、仲間に励まされたり、励ましたり照れ

 

そう、仲間爆笑

 

一子さんみきさん

 

 

左からみきさん、一子さん、私。

この日プロフェッショナル講座修了証を頂きましたラブ
 
 

 

この一年、このお二人なしには語れません!

 

幸子さんから私達に、今回の希望会の席札作りを依頼して頂いたことで(わぉ!大役~爆  笑

 

この仲間の力を再認識。

 

3人で、最初から出来上がりまで、ほんとに楽しく、わくわく作成することができました。

 

それは、お互いにグラウンディングと境界線をしっかり保ち、心地よい関係でいられたからウインク

 

楽しいだけでなく、終わったあとも、ほんとに全く疲れない爆笑

 

そして3人それぞれが、ハイヤーセルフメッセージを受け取りながら、同じものを作り上げるという、ちょっと感動的な作業にもなりました。

 

 


じゃーん

 

素敵~ラブ

すっごい素敵〜ラブ

 

 

当日、皆さんにも喜んでいただけてほんとに良かったです。

 

みきさん、一子さん、ありがとうございました爆  笑

幸子さん、優子さん、席札作りをお任せくださってありがとうございました!

 

 

 

 

そして、瞑想をしてから、美味しいフレンチおねがい

 

 

乾杯のご挨拶は、京都でハイヤーセルフとつながる講座を12月に修了されたばかりの、りえさん。

 

 

左から3番目がりえさん
 

 

 

大勢の集まりや、人前でお話をすることがとても苦手だったとおっしゃっていましたが、

 

講座を修了されたりえさんは、全く違っていて、落ち着いてとても素敵なご挨拶でしたラブ

 
 

 

そして一人ずつ前に出て、受講したきっかけや、近況の報告をするのですが、

 

自分がしゃべるころには結構なお酒が回ってしまい、なんだかフワフワした状態にニヤニヤ

 

来年はお酒は控えておこうと思いますてへぺろ

 

 

「来年の希望会では、何かを始めてる報告がしたいな照れ

 

そう思った去年の希望会キラキラ

 

なのに、

 

サロンを始めました!と胸をはって言えない状況だったので、とても心残りではありましたがショボーン

 

でもまだ夏があるチュー

 

夏至の会では、サロンが予約でいっぱいです~!と報告したい!

 

それを後押ししてもらいたくて、幸子さんにブレスレットを作っていただきました。

 

 

 
 

 

 たくさんのパワーを秘めた天然石。

マラカイトを中心に、今私が必要としている石を幸子さんが降ろして作ってくださいます。

 

これで行ける!進んで大丈夫!

 

そう思えるブレスレットですラブ

 

とっても素敵です。

 

幸子さん、ありがとうございました。

 

 

私は今エレガントなるものと対峙していますが、(←エレガント・ブロック。これについては別記事にててへぺろ)、

ブレスレットを身に付けて、ハートが動いたら、どんどん進んでいきたいと思いますおねがい

 

 

2018年、ご縁を頂いた皆様に感謝します。

ありがとうございました!