ご訪問ありがとうございますおねがい

お天気に恵まれた中、伊勢へ行って参りました。

昨年、心の学びをさせて頂いた、EINEさん主催の研修旅行です!ドキドキラブ


EINEの幸子さん、優子さん、ハイヤーセルフとつながる講座、プロフェッショナル講座を修了された、東京の皆さんと、関西の私たち3人とおねがい

皆さん、講座で最初に学ぶグラウンディングと境界線をしっかりと身につけていらっしゃるので、2日間ずっと一緒にいても、

疲れない
心地いい
自由
楽(笑)

女同士の旅は、もうかれこれ20年振り。

そっか、こんなに楽しいものだったんだおねがい









でも伊勢旅行のお話をいただいた時は、実はちょっと無理かもショボーンと思いました。

なぜなら、


家族を置いて旅行なんて。
夫が気持ちよく送り出してくれるはずない。
夫と息子を二人残して、大丈夫か。
第一、色々お金がかかる時に、自分だけにお金を使うなんて。

なんて。
なんて。。


幸子さんからは、大丈夫ですよ。行けますよ。
と色々とヒントをいただきましたが、


でも家族にはしばらく言えずショボーン



そして旅行の3週間前くらいに、言いました。

でも、

「えーえー、一人だけ、伊勢いくの?
ふーん。まあ、いいけど。。えー


と、ほぼ予想してた通りの反応。
ダメとは言わないけど、快くオッケーでもない…






でも、気持ちよく行きたい!
2日間、夫と息子に何のトラブルも無いようにしたい!


できる限り、自分を見つめて、要らないものを手放しました。




そして、旅行のちょうど一週間前。

「財布入れてるとこにお金いれといたから、それで、伊勢旅行行ってきてウインク

「お土産に伊勢うどん買ってきてね」


と、なんとお金を渡してくれたんですびっくり

意外な展開にビックリ‼️

すごい嬉しい〜爆笑

ありがとう〜ラブ



本当に行けました!しかも快くおねがい
幸子さんのおっしゃった通りになってる〜


私の旅行の間、夫と息子は姫路へお出かけしてました🚃
とても楽しかったそうです。問題なし!だったようです!



男同士、歴史の話に花が咲いたみたい。
良かったおねがい




伊勢参り。
伊勢に来ちゃってる自分が嬉しい。


透き通った五十鈴川
外宮、内宮
月讀宮
朝熊山
金剛證寺


幸子さん、優子さんとの個人セッションさながらのアドバイスを頂きながらのお参り。

皆さんとのお話の中での気づきもあり、本当に濃くて楽しくて、とても充実した旅行になりました。

サロンメニュー構築についてのアドバイスも頂き、これからもっともっと自分のエネルギーを動かしていかなきゃ、と思いましたウインク



朝熊山山頂の足湯♨️
絶景を眺めながらの贅沢なひとときおねがい



今まで生きてきて、知らず知らずのうちに思考に取り付いてしまった、

数々の思い込み、枠、制限、ブロック。

これらを手放す事で、とても生きやすくなる。
望む未来になる。


この手放す方法を学び、人生のステージを上げていくことができるのが、

東京 自由が丘にあるEINEヒーリングルームのハイヤーセルフとつながる講座ですニコニコ


関西にお住いの方のために、
京都にも出張でお越し下さっています。


右→EINE主宰 津谷幸子さん
左→EINE講師 田辺優子さん

そして、今週末の10月28日に関西でEINEさんを身近に感じていただけるランチ会を企画しています爆笑



私たち京都修了生と現受講生のお2人も来られます。受講生の生の声が聞けるとっても素晴らしい機会です


京都修了生♪
中→私


気になる方、ピンと来られた方、
まだ少しお席ございます。
ぜひご連絡お待ちしていますウインク



伊勢旅行、行けて良かった。
EINEさん、修了生の皆さん、家族、みんなに感謝ですおねがい


みんな、ありがとうおねがい