ご訪問ありがとうございます✨

私が昨年お世話になりました、東京自由が丘のEINEさんが、関西に来られますおねがい




半年前、夫との関係、夫と息子の関係、自分の親との関係、自分存在意義、人付き合いなどなど、どん底だった私をみるみる変化させて下さったのが、EINE主宰津谷幸子さんと、講師の田辺優子さんでした。


この貴重な機会に、ぜひ多くの方にEINEさんを知って頂きたいと思い、京都修了生でランチ会を企画致しましたビックリマーク

関西でのランチ会は今回が2回目で、

1回目は7月に神戸で開催されましたよ!
レポは同じく京都修了生Mikiさんのブログにて🦋


この1回目のランチ会で、私の大切な大切なお友達の1人が、EINEさんのハイヤーセルフとつながる講座の受講を決断し、目下半年間の講座受講中。


まだ講座の途中ですが、先程すごい変化があったと、嬉しい報告をいただきました

受講前には考えられなかったような、嬉しい変化が続々とあったそうで、それを聞いた私も嬉しくて嬉しくて泣きそうになりましたおねがい


こんな風に、自分の悩みが解消されてたくさんの嬉しい変化を感じられる人が、周りにどんどん増えていくといいなあ、っと思いました



今回の募集は私と同じ京都修了生のKazukoさんが取りまとめてくださいます。

ハイヤーセルフって何?
津谷幸子さんてどんな方なの?
なんだかちょっと気になるわー(^^)

という方、初めましての方も大歓迎です🤗


ぜひ美味しいランチをいただきながら、私達と同じ時間を過ごしませんか?

たくさんの方のご連絡をお待ちしています✨