今日から8月!

毎日ビックリするぐらい暑いですね滝汗

ここ2.3日は夕方が少ーし暑さが和らいで
風が気持ちよく♪ 
暑さの中でも気持ちの良い時間ですニコニコ
皆様もご自愛くださいキラキラ


さて!
今日はレポをお届けします。

募集をかけてほぼ即日満席となりました
『EINEランチ会@神戸』
7/30に開催されました!!

開催場所はここ▼


神戸旧居留地にある
Tooth Tooth meison15th


会場は個室で
お花の絵がたくさん飾られた
見てるだけで女子力があがっちゃいそうな
ステキなお部屋でしたよ~お願い赤薔薇






お料理とっても美味しかったですー!ラブ


この度ありがたいことに
たくさんのご縁がつながりまして
総勢11名の会となりました。


私の緊張なご挨拶から
会がスタートしました!

一生懸命思いのままをお伝えしております照れ💦


私たち講座修了生がこの会を企画した理由
この会に込めた思いをお伝えしました。


・大切な人にEINEさんを知って欲しい
・悩みはきっと良くなっていけるということを知って欲しい
・良くなって行けるヒントを得て欲しい
・今の想いを安心してお話して欲しい
・大切な人がより良くなって欲しい


そんな思いでこの3人でランチ会を
企画してEINEさんへお願いしましたキラキラ



3人らしさが溢れた大好きな写真ラブ

Kazukoさん 私 Yokoさん


続いて
講師の津谷幸子さん、田辺優子さんが
ご挨拶してくださり
みなさんがお話しやすいあたたかい雰囲気を
作ってくださいました。







みなさん
それぞれのお悩みや想いを安心して
語ってくださいました。

お話を聞いていて
みなさんの真剣な想いに
胸と目頭がぐっと熱くなりました…。

ひとりひとりのお話に
幸子さんが丁寧にお応えしていきます。




私は幸子さんはほんとに歩くパワースポット
と思っているのですが、照れ
お話しているだけで気がどんどん
上がっていくのです!アップ


その方の心が光に向くように
わかりやすく優しく伝えてくださいます。

なので
パチッと音が聞こえてくるかのように
スイッチが入って
その方に笑顔がポンっと生まれますニコニコ

ホッと安心して涙を流される方も…。





それぐらいに安堵して自分の気持ちを
出して行ける場を作ってくださる
EINEさんなのだなぁと

私もみなさんのお話し聞きながら
胸に響くことがたくさんあり
幸子さんと優子さんのメッセージから
私にも色んな気づきがありました。


『伝え方』という点においても
大変勉強になりました。


幸子さんのお話を聞いていると
ほんとに
『また私も講座受講したい!』と
思ってしまうぐらい!!ラブ

会が終盤になるにつれて
会場の空気は軽く明るくなっていき

皆さんから笑顔がどんどん
増えていきましたよーニコニコ

嬉しかったなーおねがい心
 

今の悩みがもしかしたら
良くなっていくのかもしれない


そう希望の光が見えた時から
物事の好転は始まっているのではないかと
思います。

EINEさんはそんな希望の光に向かうヒント
をお伝えしてくださるプロです。


何かを変えたい!

と行動が伴った時、それは更に加速しますアップ


ランチ会への参加を決めた。
参加するにあたって子供を預けることを
チャレンジした。
自分のやりたいことを人に伝えられた。
自分の体を動かして
ランチ会へと足を運んだ。


もう何かが変わり始めている気がして
なりません流れ星ウインク


ご参加された方がランチ会で感じたこと
得られたヒントを胸に
良い流れが訪れますことを
心から願っていますおねがい



会の終わりは…


Yokoさんが締めてくださいました。
穏やかの中にも芯があり、優しく明るい雰囲気がみなさんを安心させてくださいます。
Yokoさんの笑顔、癒しです照れ


そして
会の途中でのkazukoさんの体験談。
いつも凛と真っ直ぐで美しく、ご自身と真摯に
向きあってらっしゃいます。
その姿や実際の変化がご友人様たちの心を動かしていました。 私もそのひとりですお願い


そんなお二人と出会えて、こうしてステキな会を企画して実行できたこと、
これもEINEさんで受講できたからこそ得られた
大きな大切なギフトですおねがい心

企画から当日まで3人の連携プレーは
素晴らしかったのですー!照れ


初めてのとこでたくさんドキドキもしたけど
やっぱりワクワク楽しかったー!!爆笑ルンルン

また次の企画したいね♪と話しています。
また決まりましたら告知させて
くださいねウインク


最後は皆さんで心



EINEさんとパチリ心


今回幸子さん、優子さんに企画をお願いして
日程をご調整してくださったことで
開催を決定することができました。

想いを汲んで私たちの願いを叶えてくださり
本当にありがとうございました!!爆笑ラブラブ
 
私も今回お二人にお会いできて
またまた気が上がりましたー!アップ


またランチ会企画してほしいなー!
というご希望がありましたら
ぜひぜひコメントくださいねニコニコ

ご参加くださった皆さま
この度ランチ会にお越し頂きまして
ありがとうございました!!


では今日はこのへんでバイバイ爆笑
長くなりましたが最後までお読み頂き
ありがとうございましたキラキラ



*四条烏丸駅徒歩5分NEW

 

●8月26日、27日、9月9日、10日、9月30日、10月1日
10月28日、29日、11月11日、12日、12月2日、3日
10:30~16:00(全12回:途中お昼休憩有)

*講座代金は12回で330,000円(税込)

(分割支払いもできます)