日曜レース 結果 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

こんにちわビックリマークJINGAです。

日曜のレース結果です!!


第56回 産経大阪杯

今回の投資金額30000円でした。

馬券 複勝 2位  フェデラリスト 30000円 的中!!!アップ        
        
                      
結果 30000×1.2=36000円
回収 +6000円でした。


中山1R 3歳牝馬 未勝利

今回の投資金額は20000円でした。

馬券 複勝 2位 デプロマトウショウ  20000円 的中!!!アップ        
結果 20000×1.0=20000円 元返し

回収は、0円でした。

流石という強さはありましたねビックリマークこちらとしては利益出て欲しかったのですが残念です汗

本日の回収分は+6000円

4月最少のレースは勝ててよかったですビックリマーク
これで今月の回収率は112%

これから徐々に上げていこうと思いますアップ
昨日、今日合わせて全勝しましたビックリマーク
このまま波に乗り続けたらと思いますビックリマーク



↓↓御蔭様でランキングは117位まで上がりました!今後とも、頑張って続けていけるよう応援クリックお願いします!!