日曜レース 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

明日は、産経大阪杯の予想の決定を公表しますビックリマーク

第56回 産経大阪杯 予想

↓明日の決定馬↓


乗り代わりや、年内3戦目で使い詰め気味なマイナス要素も考慮して、思い切って消すのもアリかもしれませんが、この馬の大敗するシーンは見たくないかなぁあせる
横山典さんだったら、あんまりマイナス要素になりそうもないし、3着以内は堅いか~なぁ~
初となる阪神コース&関西への輸送、主戦騎手の乗り替わり、相手大幅強化・・・等々。。。
不安要素はいくつかあるものの、前走の重馬場での34秒台前半の上がり・・・これは凄いと思います!!
良・やや重ならともかく、重馬場でこの上がりは中々出せるものじゃないと思います。

複勝で3万でいきますビックリマーク

当初はないかなはてなマークと思っていたアーネストが入ってくると思います。
もしワイドや馬連で攻める人はこの馬を攻めるといいでしょう。

また、オッズを上から見て相手と定めるは今回は有りだと思います。

中山1R 3歳牝馬 未勝利

↓狙う馬↓


ダートの距離戦でハイペースは必須でしょう。逃げ馬が有利だと思います。時計的にも500万で勝負できるレベル。でも相手が見つからないです。怖いので、複勝で行きますビックリマーク

元返しになるかもしれませんが2万で複勝いきますビックリマーク

とりあえず、明日はこの2レースで勝負しますアップ

これからも頑張るので、応援クリックよろしくお願いします!!

何か質問ありましたらコメントお願いします!