第59回 日経新春杯 結果 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

こんばんわ

完全に調子込みました。

今日行われた、第47回 中日新聞杯 結果です。

今回の投資金額5000円でした。

馬券 複勝 2位  ダノンバラード 20000円 的中!!
    単勝               10000円 ハズレ
結果 複勝 20000×1.7=34000円
    単勝 10000×0.0=
回収4000円!!でした。
まずまずです。
外れたのが痛いですね。でも損失を出さない賭け方をしといてよかったです。




では今回の感想・考察です。

今回私が予想させていただいたダノンバラードは、追い込み系でしたので、最後で先頭は難しかったのかなと思いました。

私自身、普通にここは複勝だけなら利益は大きかっただけに賭け方を誤ったのが私自身の敗因でした。

調子込みはやめますw



前回までの分と合わせて、回収率が138%でした!負けはやはり大きいですね。

今後とも、頑張って続けていけるよう応援クリックお願いします!!

競馬 ブログランキングへ