第59回 日経新春杯 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

明日は第59回 日経新春杯ですね。
最近、寒すぎて嫌になりそうです。

京都5日目 2400m 芝 天気は曇のようです。
馬場は良くないと思います。

今回も一馬だけしかやりません。


そいつしか自信ないですから。

芝は難しいです。

でも彼ならやってくれそう。

理由はだいたいは前回の予想理由と一緒です。

単勝・複勝で両方で行きます。完全に調子込みですw

3万円!!

勝ちたいです!!!w


明日狙う馬なここに書いて置きます↓

明日狙う馬

勝てたらウハウハですw

何か質問などありましたら、コメントなどお願い致します。