第46回 日刊スポーツ賞シンザン記念 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

こんにちわ
明日は、京都で日刊スポーツ賞シンザン記念がありますね。
1600mの芝で馬場は2日目なので良いほうかな。と。。。
今回は、一馬しかオススメできません。

ほかは自信ありません。

逆にこの馬だけ自信はあります。

今回出場する馬は芝にも関わらず、逃げ馬系ばかり。。。私的にこういうのは優劣付けづらいんです。

その中で唯一の逆タイプ!(他にもいたらゴメンなさい。。。)

それに芝1600mにめっぽう強そうな馬がいたので、この馬で行きます!

今回は負けたくないです!

だから。。。

私は複勝に20000で行きます!

結局複勝ですが。。。w

でも今回は、単勝でもありかな?と思います。私はビビリなんでやりませんが。


明日狙う馬なここに書いて置きます↓

明日狙う馬

何か質問などありましたら、コメントなどお願い致します。