第61回 日刊スポーツ賞中山金杯 結果 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

こんにちわ。
さっそくですがごめんなさい。
2馬にかけて片方外してしまいました。。。
反省して、次にはこのようなことがないようにしていきます。


新年早々幸先悪いスタート切ってしまいました。。。。orz


今日行われた日刊スポーツ賞中山金杯 結果です。


昨日行われた、第47回 中日新聞杯 結果です。

今回の投資金額30000円でした。

馬券 複勝 2位  ダイワファルコン 10000円
      5位  エクスペディション 20000円
結果 10000円×2.2=22000円 的中!!
   20000円×0.0=0円 ハズレ
今回の回収 -8000円!!でした。最悪です。
連勝がここでストップしてしまいました。。。。やはり負けるのは辛いですね。


では今回の感想・考察です。
今回は、中団を追走したフェデラリストが、同じようなポジションから運んだダイワファルコンとの一騎打ちを首差で制しての勝利でした。

今回私が予想させていただいたエクスペディションは、芝が連勝が続いていたので復調していけるかな?と思ったのですがダメでしたね。ここはもっと研究していくようにします。

前回分と合わせて、回収率が134%でした。やはり負けたのが大きく響いたみたいです。かなりのダウンです。次は頑張ります!!

今後とも、頑張って続けていけるよう応援クリックお願いします!!

競馬 ブログランキングへ