第63回 朝日杯フューチュリティステークス 予想 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

明日は朝日杯フューチュリティステークスがありますね。
6日目の中山の1600m。芝で馬場状態は良。予報では晴れということ。。

なんか今回も難しそうですね。

がんばります!!

6日目の中山競馬場。馬場は結構荒れてる気がします。

それに適応した馬をもちろん選びたいです。

そこで追い込み系の馬を選んでいこうかな。と思います。

今回は圧倒的な感じの馬がいたので単勝・複勝をその馬に行ってみようかなと思います!

今回の投資金額は3万円でいこうかなと。たぶん大丈夫!!なはず

あと人気ブログランキングに登録しました。明日狙う馬なここに書いて置きます↓

明日狙う馬

でも、明日も自信はそんなにないです。。。。乗ってくれる人がいるなら乗っかってみてください。
外れたらごめんなさい。

何か質問などありましたら、コメントなどお願い致します。