第47回 中日新聞杯 結果 | 悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身!!?の競馬ブログ

悪の化身ですが、単勝・複勝などで手堅く利益出していきます。
ブログ内でその予想や結果を掲載していきます。
意外にヘタレの軟弱人間です。。。

ちなみに現在の回収率は147%です。

今日行われた、第47回 中日新聞杯 結果です。

今回の投資金額5000円でした。

馬券 複勝 3位  ダノンバラード 5000円
結果 5000×1.6=8000円

回収3000円!!でした。嬉しいです!
三連続的中です!自分でも驚きですw!
自信がないので正直めっちゃ怖かったんですが、勝てたのが本当にうれしい!w



では今回の感想・考察です。
今回は11番人気のコスモファントムが1位という大番狂わせな現象がおきました。
コスモファントムは道中5番手で内ラチ沿いをロスなく進み、4コーナーでやや外目に位置を変え3頭の叩き合いを制した感じ思えます。それにより最後の3馬の叩き合いを上手く制することができたのかな。と思います。
なかなかレース展開的に難しかったようです。

今回私が予想させていただいたダノンバラードは、中断を追走し、第4コーナーで手応えがあったのか先頭グループに追いつき先頭に立つことができました。しかし残り50mくらいでコスモファントムに交わされ、ゴール手前でゲシュタルトに鼻の差で抜かれてしまいました。直線距離が短い小倉競馬場での早い仕掛けが仇になったのかなと思います。

前回と合わせて、回収率が125%でした!まだ3回目ですが、徐々に増えてるようです。これからもがんばります!


今後とも、頑張って続けていけるよう応援クリックお願いします!!

競馬 ブログランキングへ