乳がん全摘手術後49日目、能登の精油

 

    

ご訪問ありがとございます。

2023年11月1日ガン告知されました。

 

もしかしたら、乳がん?って

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。

 

2023年10月中旬

胸に違和感のしこりを見つける

4年前に、母も乳がんになっているので

クリニックに

 

2023年10月23日

レディースクリニックでエコー検査

乳腺外来を紹介される

 

2023年10月25日

乳腺外来初診

 

2023年10月26日

エコー検査

生検組織検査

MRI検査

 

2023年11月1日

浸潤性乳癌

ステージ1

 

2023年12月22日

右胸全摘手術

 

2024年2月7日

アリミデックス

ホルモン治療はじまる

 

 

乳癌発見の記録はコチラ

 

 

 

いつもブログにお越し頂き

難うございます。😊

 

 

先日色々な乳がんブログを

拝見していたら

ヒバ精油のブログを見つけて

 

 

色々読んでいると

効果があるそうで

さっそく買いました!

 

 

能登のヒバ精油

 

 

新年早々、地震で大変な被害があり

お見舞い申し上げます。

 

 

少しでも応援できたらと思います。

 

ヒバ精油には抗菌作用があって、

空気中の細菌カビ

らしてくれるそう

 

 

富山大学

”ヒバ精油”を用いて

癌の増殖転移抑制する

 

 

芳香治療薬

開発をしているそうで、

 

 

ヒバに含まれる

ツヨプセン

 

 

増殖抑制効果

あるそうです。

 

 

ヒバの香りって

リラックス効果もあるんで、

ストレスを軽減してくれるみたいです

 

 

お風呂に

少し垂らすのも良いので、

今日からのバスタイム

 

 

リラックス効果バツグンになりそうです!

 

 

私の祖父が

製材所を経営していたので、

工場に行くと

 

 

木の香りがしていたのを

思い出しました。

 

 

懐かしい〜

 

 

ちゃんが

お家にいる方は、

気をつけて!えーん

 

 

 

猫猫がいる所では、絶対にダメだそうです。ガーン

(家には「猫3にゃん」いるので・・・気をつけてます。)

 

 

 

抗菌作用があるという事なので

トイレ用芳香剤として

作りました!

 

 
 

 

私は作りましたが、

ヒバウォーター

下記でも買えますよ!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏

 

 

何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀