乳がん全摘手術後45日目、毎日が日曜日?

 

    

ご訪問ありがとございます。

2023年11月1日ガン告知されました。

 

もしかしたら、乳がん?って

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。

 

2023年10月中旬

胸に違和感のしこりを見つける

4年前に、母も乳がんになっているので

クリニックに

 

2023年10月23日

レディースクリニックでエコー検査

乳腺外来を紹介される

 

2023年10月25日

乳腺外来初診

 

2023年10月26日

エコー検査

生検組織検査

MRI検査

 

2023年11月1日

浸潤性乳癌

ステージ1

 

2023年12月22日

右胸全摘手術

 

 

乳癌発見の記録はコチラ

 

いつもブログにお越し頂き

難うございます。😊

 

 

私は、乳がんと診断されてから

手術も終わり、

これから再発しないように

 

 

乳がんといながら

療養生活を送っています。

 

 

私の療養生活は、

徐々に意味を持ち始めました。

 

 

これまでと同じようには

生活とは

いかないかもしれませんが、

 

 

それでも私にとっては

特別な療養日曜日です

 

 

自営業の仕事も

3月まではお休みさせて頂き、

毎日が曜日です。(笑)

 

 

仕事していた時は、

お休みの日はここに行って、

これをして、

 

 

美味しいものを焼肉食べに行こうとか、

休みの日の事を考えながら

仕事をしていました。ニコニコ

 

 

自分の身体のことは、

今度こそはせよう!って

 

 

毎回のようにダイエットのことが

頭をよぎりながら

食べてナイフとフォークいましたね〜笑(笑)

 

 

自分が乳がんになるとは

思ってなかったので・・・

 

 

今は療養生活しながら

他の方の乳がんブログを読んだり、

(これ程にも乳がんの方が多いのにもビックリガーン

 

 

昔は仕事以外で

読むことは無かったなぁ〜ショボーン

 

 

今の日曜日は、

私にとってリラックスし、

リフレッシュし、

自分自身に注目する時間に

なりました。

 

 

ブログでは、

乳がん療養中の経験や気づきが、

どのように影響を与えているか、

 

 

そして

その間に私がんだことを

皆さんと共有したいと思います。

 

 

色々な

「乳がん患者の会」

があるようなので、

 

 

胸の傷痕が

落ち着いたら

参加してみようと思います。

 

 

今日も日曜日、ちゃん達猫とまったり・・・

 

 

 

その前に、

確定申告の入力はしないと・・・えーん

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏

 

 

何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀