乳がん全摘手術後40日目、

 

    

私のブログにお越し頂き

ありがとうございます。

 

2023年11月1日ガン告知されました。

 

もしかしたら、乳がん?って

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。

 

2023年10月中旬

胸に違和感のしこり見つける

 

2023年10月23日

レディースクリニックでエコー検査

乳腺外来を紹介される

 

2023年10月25日

乳腺外来初診

 

2023年10月26日

エコー検査

生検組織検査

MRI検査

 

2023年11月1日

浸潤性乳癌

 

2023年12月22日

右胸全摘手術

 

乳癌発見の記録はコチラ

 

 

最近は、

日常の小さな喜び

す事にしました!

 

療養中でも、

日常にはたくさんの

小さな喜びがあります。ニコニコ

 

 

例えば、

コーヒー好きの私は

朝の一杯のコーヒーコーヒーの香りや、

 

 

そして

大好きな

猫ちゃん達の鳴き声。

(ごは〜んと)

 

これらの瞬間

私をましてくれます。

 

 

乳がんは私に多くのことを

教えてくれました。

image

 

自分の健康を真剣に考え、

大切な人たちとの

がより深まりました。

 

 

また、新たな興味を

見つけることで、

これまで知らなかった事や

情熱を発見しました。

 

 

そしてサポートの大切さ

この道のりで感じたのは、

サポートがいかに大切かということです。

 

 

族や達、

乳がん験者の乳がんブログ

医療スタッフの存在が、

私にとっての支えとなっています。

 

 

皆さんにも自分の感じることや

経験をシェアして

頂けたらしいです。

 

 

そして・・・

「毎日、ワクワクすることを発見する」を

目標にしています。ニコニコ

 

 

 

今日のワクワクはニコニコ

ステップが7分出来た!

(やったー!まだ3日目笑

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏

 

 

何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀