乳がん術後17日目、飼い猫に気を付ける事


ご訪問ありがとございます。

もしかしたら、乳がんかも?って思い

色々サーチしている方の

参考になれば良いかな?って思い

記録にしました。



乳癌発見の記録はコチラ



家ネコが2匹います。

可愛い♥️

(猫のことになると🐱デレデレの私)



その猫ちゃんの茶トラは

腕枕で寝るのが😴

大好き♥️



右胸を全摘した方で

腕枕は❌




次に

気を付けなければ

ならない事、

運動会をされた時に

胸の上を通さない💦様に



右手✋で胸の辺りを

押さえてます。



外を歩く時も

右手✋で

胸をかばってます。



通りすがりに

ぶつからない様に💦



退院してから

明後日が

初の受診日

手術後約20日



胸を塗った糸は

溶けるのですが、

上から医療用のボンドで

固定しているそうです。



取れるのかな?

まだ縫った所は

赤みがあるから

綺麗になれば良いなぁー😀



全摘画像あり




最後まで読んで頂き

ありがとうございます。



いいね👍して頂けたら

凄い励みになります。

よろしくお願します🙏


何か気になる事が

ありましたら、

コメント頂けたら、

嬉しいです😀