わーー。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。





こんばんはるぴー。

タイトルは特に関係ありません。










今日はいろいろしてた!(笑)

色々ってなんだっておもうけどいろいろは色々!(笑)
突然の話だけど、お家で使う充電コードはながい方がいいとおもうの!はるぴーはちなみに自分の部屋で2メートルの使ってます。びっくりするぐらい便利なんだよね!

外でバッテリーと繋ぐ時は短い方が何かと便利かとおもうけどお家は本当に長いのおすすめする!2メートル!!!1回買ってみて!部屋のどこでもドラマを見れる!充電なくならない!最高!!





ていう雑談でした。




あしたは個別撮影会があります!はるぴー個別撮影会すき!写真撮ってもらうのもすきだしお話するのもすきだし、なによりはるぴーは独り占めしちゃうぞ!とか思っちゃう!いろんな話聞くのもすぎだし、普段のライブでの特典会とかよりも確実になかよくなれる自信あるもん!

しかも撮ってくれた写真みるとすごく上手であいに溢れてる写真だ~ってうれしくなる!いつも素敵な写真をありがとうな気持ちでいっぱいです!



あしたはどんな写真撮ってもらえるかな?どんなおはなしできるかな?もっともっとなかよくなれるかな?たのしみ。










😈おまけ😈

半月に1回ぐらい部屋が荒れ出すのどうにかしたい。