撮影してました。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。





こんばんはるぴー、







ライトは最強だとおもう瞬間。




ライト大切。
今日はスプチュで撮影してたんだけど、前髪命すぎて大変だった!
なんかね、自分自身では前髪がめちゃくちゃ不調に感じたの!
それだけ伝えとく!(笑)



あとはみんなが見て判断してね(笑)

でもスプチュ4人でMVを撮るのは実ははじめてでうれしかったなぁ。
きゃーははじめてだったけど一生懸命がんばってた!なんか若干緊張してたのかなとは思ったけど(笑)



素敵なMVになるとおもうのでたのしみにしててください!そして来月には初お披露目があります!!うおおお~、緊張する。でもたのしみのほうがおおきい!!!

みんなみにきてね!よろぴくね















😈おまけ😈


スプチュって個性つよすぎてたのしくてだいすき。