パキスタンフェスティバル。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。






こんばんはるぴー!

こめんといいねありがとうございます!











今日はパキスタンフェスティバルでライブでした!
きてくれたみなさん、ありがとうございました!





スタッフさんからいただいた
マンゴージュースがめちゃうまだったよ!

幸せ~。






今日は天気がすごかったね。(笑)



1回目のライブが終わったら
雷がなりだして、特典会がおわりそうな時に
大雨で雷雨(笑)

2回目のライブがはじまるときに雨が
止んだとおもったら、
特典会では雨が降ったね(笑)





みんな大丈夫だったかな~。


心配だよ(><)




はるぴーは速攻逃げて大丈夫でした!(笑)




野外のライブってこういうことがあるから
なんだかおもしろいよね(笑)





雨の中、たくさん応援してくれてありがとうございます!
みんなの言葉がすごい力になるんだ!





あしたはソロで出演させていただきます!


ソロだからどきどきだけど、
なんだかわくわくもあってたのしみです!

来てくれる~??




まってるね!
















😈おまけ😈

最近みんなが夢にでてくるよ!!(笑)