代々木ミューズ。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。




代々木ミューズでライブでした!






写真撮り忘れたからいつの日かの~。

今日は髪の毛おろしてたんだけど、
たのしかったから(?)またやるね~(笑)


とにかく暑いけどおろしてるのすきなんだよ~。
髪の毛の量が多くて困るけど。






今日あいにきてくれて
ありがとうございました~!


あいにきてくれるのうれしい~!
最高に!!


みんなも最高になっててくれたらうれしいな~。






はるぴーはとにかくみんながいてくれたら
そばにいてくれたらうれしいよ!!






てことで、あしたもげんきにがんばります!






パキスタンフェスティバル!

暑さ対策ばっちりできてね~!
昨日は灼熱並の暑さだったので注意です!







みんなにあえますように~。まっとる、

















😈おまけ😈
あしたケバブたべたい。