2019 | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

遅ればせながら…😅


大晦日にガキ使見ながら、作ったものです。
キャノンのペーパークラフト✂️
手のひら大の大きさです🎍💠


2019年、1週間も過ぎちゃいましたー😱💦💦
学校も今日から始まりました。。
ふたりとも昨夜は遅くまで宿題しとりました😧

冬休みはほぼ塾通い。
私は送迎係🚗💨💨

あっという間に休暇は終わってしまいました😢


『しょう』と『ちょ』🤣🤣
スパーク、面白かったね😁


私の2019年のテーマは
隆二くんと同じ漢字💓『笑』う、です😃
『しょう』とはなかなか言わない😅


以前書いたことあったかなぁ?
その年のテーマというより『年越しの仕方』が大事で!!

年が変わる時の前後の過ごし方で、新しい年の全体が決まると、どこかで(どこかねーww) 耳にして。
それから特に意識して過ごしてます。

我が家は例年ガキ使なので、意識しなくても笑って、知らん間に年が明けてしまってます😅

嘘でも無理矢理でも作り笑いでもいいんやってーー!!!
知らんけど🤣🤣
うそうそ、ほんま。

『笑 門 福 来』


みなさんも今年の年末、思い出してやってみてね🤗
あっという間よ😂😂



それと『体力づくり』。

今年真剣に取り組まないと、、

今後の人生の
ターニングポイントやと感じてます😭

春を迎えることができたら『エアリアルヨガ』に挑戦してみよかな☺️
楽しそうで続けられそう🎶
                    ☝️これ、大事!!!



今までは『普通』『当たり前』ということがよくわからなかったけど、
最近は 嫌でも自分の身を持って痛感してます。
(私の最近って ここ数年という感覚が イヤやけど😂😂)


健康で元気でいられること!!!
凄いことなんやねー!!!

今年も若いパワーをもらいにいかなくっちゃ😍😚😏😁


2019年もよろしくお願いします💞


では、塾の送迎に行ってきまーす😂ばいばい