11/25 めざましライブ in塩尻(長野) | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

FNS第2夜のランペと
GENE×RMPG良かったね~~~💓💓
Jr.EXILEトリやったね😙🙌✨

最後の出演者みんなで歌うとこもたまらんかったー!!
にこにこ、可愛すぎたー!!
なんであんなに にこにこやったん😆
玲於も可愛かったね!


************
さて、時間を巻き戻して11/25のことを書きとめよう。
それほど前のことではないのに、かなり前のことのように感じる~


前日の11/24は大阪城ホールでLivejackがあって。
2日連チャンRAMPAGE祭り😃✌️
10月後半はモンハロも行ったね🎃


Livejackが終わって、陣くんがバイトしてた焼鳥屋さんで打ち上げして、
私は途中で切り上げさせてもらい、一旦帰宅。
家族はみんな寝てたかな😅
お風呂して、ちょっとだけ休憩して、お布団には入らず!
寝てしまったらもう動けなくなるから~
深夜のうちに長野へ向けて出発🚗💨💨


遠征しない人やったのに😂
キャパ聞いたら、、、勢いで🤣
そしたらお友達が当ててくれて✨✨✨

Livejackのパフォ後かな?前かな?



いやあ~~~
めざましライブ、めっちゃ良かった🙌✨👍✨
チケット代4600円ほどで、あの内容🙌✨👍✨
価値のあるライブだった🙌✨👍✨
私の好きな『ゴリゴリ』なライブ😍😍

01. HARD HIT
02. LA FIESTA🔫🔫
03. FRONTIERS
04. Knocking Knocking😍😭😍
05. Only One
06. GO HARD
07. Dance Track
08. SWAG IT OUT
09. Dream On
10. Can't Say Goodbye
11. GO ON THE RAMPAGE 
12. Shangri-La
13. DREAM YELL

あっという間やったぁ。。。


いっちゃんの久しぶりに見るバンダナ姿😍✨
カッコ良かったぁーー💓💓


あとね、Livejackとめざましの2日間、いわしょうがいつにも増してカッコ良かったな~😊👍✨



地上波で全放送して下さーーい!!!
なんならDVD発売でもいいです!!!
それくらい私好み💓💓
有料放送だけはやめてーー!!!







めざましライブの日の朝イチは、これをしてたね😳






眠たかったよね~
この時はまるまる2日間、ほんまにお疲れ様でした!!!


大阪から長野へ、
高速、SAで逢わへんかなーと勝手にドキドキしてたけど、、😅
松本城も観光に入ってなかったよーー😭



レザンホールってレーズン🍇からきてるんやね



。・゚・。。・゚・。。・゚・。

今日の深夜、11/24 Livejackの放映が大阪であるよ!!
👆明日でしたー💦
今からHDD整理してきます💦💦
ギリギリ💦💦