TOUR 終了!! | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 

DOME TOUR  そして ...

ASIA TOUR ...  終わりましたね ...

終わっちゃいましたね ...

お疲れさまでした!!

 

ASIA TOUR スタートの台湾は心配でしたが 

どの会場も盛り上がり無事に完走できたようで ...

お留守番組もホッとしました。

 

 

 

でも、なぜ海外ではカメラOKなのでしょうか?

 

各LIVE会場の様子がSNSに溢れ ...

嬉しくて楽しくて見入っていましたが

途中からは、GNUの皆さんがメッチャ楽しそうで

お客さんたちがメッチャ楽しそうで

羨ましすぎて ...  凹んで ...  

追うのやめましたしょんぼりあせる

 

私的には ...

カメラに収めたい気持ちもあるけど

LIVEだったらやっぱり 生の姿‼ 生の演奏‼と

演出‼ を じっくり観たい ...

その方が良いのでは?と思ったりした。

 

ずっと撮ってる訳じゃないんだろうけど?

ステージの隅から隅まで‼ 会場丸ごと‼ 

一秒たりとも見逃したくない精神なんで爆  笑ラブラブ

自分が盛り上がるより見るのに必死アセアセあせる

 

 

 

あっ、 

肩組んで写真撮ってたファンサ?にも

衝撃を受けました ... 。

誰だって自分がされたら嬉しいだろうけど

そうじゃなければ、ただただ衝撃なだけ。

私以外にも衝撃受けてた人いたし ...。

まいっか。  忘れよ~

 

 

 

あとあと ...

日本でも小さめな会場でLIVEやって欲しいな~

と思いました。

でもそしたらチケット当たらないか ...。

色々問題もあるんだよね?きっと ...。

小さな会場でやってた頃に出会えてなかった

自分が悪いと言うか ...  しょうがないけど ...

大きい会場でのLIVEはメチャメチャ凄い事だけど ...

小さめのLIVE観てみたい。

同じ思いの人、他にもいましたよ~。

 

 

 

これから暫くお休みするのかな ... ?

また次、何か?

楽しみにしてますね~キラキラ