DOME TOUR  TOKYO | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 

2024年 発投稿 。。。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

King Gnu ☆☆☆☆☆

THE GREATEST UNKNOWN

DOME TOUR  キラキラTOKYOキラキラ

 

終わってしまった…。

 

やっぱり King Gnu は 凄かった!!

全てがグラサンカッコ良かったですニコニコラブラブ

 

アルバム曲の全部のせ&好きな曲盛り盛りもぐもぐ

 

そして!! 

聴きたかった曲(久々の?あの曲?)が聴けて

嬉しかったおーっ!ドキドキ

 

サプライズでの林檎さん登場にも

ビックリびっくりでしたー爆  笑雷

 

 

 

ほぼほぼモニター見てて ...

 

大ちゃん ...

目なんでそんなにカッコ良いのーラブって

思ってた!!

わかってはいた事だけど

いつもに増してカッコ良かったキラキラ

でも、もっと声聴きたかったぁ。

アルバムでは大ちゃんの声聞こえても

LIVEだと聞こえない時がある感じで ...

LIVEだからアルバム通りにやらないって

わからなくはないけど ...

大ちゃんの声好きだからいっぱい聴きたーい 。。。

 

 

理くん ... 

代々木・幕張・ドーム・スタジアム・ドーム と

5回目のLIVEだったけど

今回のライブ(歌)が一番上手くカッコ良く

聞こえた!!

 

 

遊クン ...

ドラム叩きながらや合間での

カメラアピールが好きラブラブ

カッコ良いよね!ドラムソロも好き!

 

 

新井先生 ...

私ベースの音あまりわからないんだけどぐすん

あっ ココ!?  って思いながら聞いてた。

 

 

 

 

 

今回 ... 

考えさせてしまった事? 色々あったようで ...

私も?そうさせてしまったかもしれない? ...

 

この前の ...  わかってたよ。 ほんと。

大ちゃんは、そうであって欲しい。

そうなんだろうぁ~って思ってたから。

 

私も ... ありのまま普通に自然にで良いよね~

って思ってたけど ...

何か不安になったり緊張したりしてしまう ...。

 

 ....... 確認出来た感じで良かったです。

 

 

 

 

 

出来る事なら全会場行きたい!!

でも無理だから ...。

 

他のLIVE会場は、どおだったのかな~?とか

私の行ったLIVEは、どおだったんだろう?とか

気になってしまう。

 

知りたいけど聞かない方が良いのかなぁ?

言わない方が良いのかなぁ? 

と 思っている今日この頃。

 

私の行ったLIVE(28日) ...

大ちゃんがずっと笑顔だったって投稿してる人がいて ホッとしましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

残り2会場3公演も

最高な素敵なLIVEになりますように ...。