King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 

 

 

今回のLIVEの席は… ほぼ中央ら辺(どちらかと言えば前寄り)だったけど生メンバーはほぼ確認出来ず、LIVE慣れしていない私は… こんな事もあるよねとは思いつつも絶望感でいっぱいだった。

前回のLIVEは代々木のスタンド席で少し離れてはいたけど生メンバーを… 生大ちゃんをちゃんと見れたから…。

でも…

車?でグル〜っと客席中央のサブステージへ向かって走って来た時に1m位の超至近距離で大ちゃんにお会いする事が出来ました😍
本当にほんの一瞬だったけど目の前に大ちゃんが来て… マジ目の前に大ちゃんがいたけど…
本当に、この世に存在している者なのかと思うくらい 綺麗✨で… カッコ良く😍て… 笑顔😄で… 思わず「格好いい〜!!」と声を出して崩れました 。。。

そのあと、今度は、ず〜っと …
ハッキリと大ちゃんの後ろ姿を眺める事が出来て… 曲演奏中はカッコ良く✨て トーク中のBGM演奏中はメッチャ可愛いくて💕 後ろ姿だったけど… 大ちゃんの後ろ姿も好き😊💕 

ず〜っと見ていたかった…。

買いたかったグッズは買えなかったけどぉ
超至近距離での大ちゃんは、めっちゃ嬉しかった😆💕

 

車での大移動!! &

客席中央でのサブステージ!!企画 ... 

最高でした!!

 

 

 

 

 

行く前に作った うちわ は こちら ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグに余裕で入るミニサイズだったけど

会場入ってから大活躍でした。

 

 

 

 

なんとか買えたグッズは第二弾で投稿します。