いよいよ ... | はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんのブログ~ (*^^)v

はっちんの日常と公のひとり言 ...。
King Gnu ファン

 

 

 

この前、大阪のセトリ見ちゃったぁ~。

 

幕張も一緒かな~うーん

 

一緒だよね(99%位?)~。

 

今回は、グッズを買おうと思っておりますが~

 

買えるかなぁ~

 

何時に行けば良いんだろう~

 

何時に行かれるかな~

 

最終日だし ...  

 

SOLD OUT とかあるのかなぁ~

 

で、幕張って ...  

 

どぉ~行くんだっけ~うーん

 

海浜幕張なら行った事あるけどぉ~

 

調べました!!

 

 ... あってんじゃんグッド!

 

なんかさっきまで ...

 

ちょっとぉ~ 

 

.....だったけどぉ ...

 

行く気マンマンウシシになって来たビックリマーク

 

当日は ...  当日も ... だいぶ暑そうなので ...

 

ダウン お供?を作りました!!

 

 

 

 

 

うちわ。

 

写真は骨組みだけ~ウシシ

 

でも、我ながら?完璧に完成しましたニコラブラブ

 

楽しみ~ ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜