あの頃から〜 | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

今、見終わった😊

いや〜、なんかやっぱいいね💛

海ちゃんの、のんびりしたところってそういうところから来てたのねって納得😊

改めて、海ちゃんの隣に廉くんがいてよかった✨って思えた👨‍❤️‍👨

廉くんはいつも海ちゃんの話を途中で切ることなく最後まで話を聞いてくれて、もし誰かが話を折ったりしたら廉くんは本気で悔しがってくれる☺️

だから海ちゃんも安心して自分のペースでお話が出来るんだなぁ✨

そして、海ちゃんの地元にも廉くんの地元のお好み焼き屋さんみたいなラーメン屋さんがあったんだね☺️

嬉しそうにラーメン食べてる海ちゃん可愛かった💛

そして、キッズダンサー時代のF4のお仲間さんとも会えてよかったね💛

でもダンサーで生きていくって思ってた男の子が半強制的にジャニーズに入って、今までしてたダンスとは全然違って出来なかったって言うのを何かのテレビで見てたし、歌もそれまで歌ってなかったみたいだから、本当に今の立ち位置までくるの大変だっただろうなぁって本当に思った。

初めは、ペンライト3本で悔しい思いもしただろうによくここまで腐らずに頑張ってくれて、出会ってくれて、俺のティアラにしてくれて、本当にありがとうだよ。

ダンサー仲間と踊っているとき、話しているときの海ちゃんも、廉くんとパフォーマンスしてるとき、話してるときの海ちゃんも、全部本当の海ちゃんで、よく海ちゃんがバチバチにダンサー仲間と踊っている映像ときに[水を得た魚みたいにイキイキしてる]ってXとかで表現されてるときあるし、私も楽しそうやなぁ😊って思ってるけど、廉くんといるときも楽しそうだし、なんなら海ちゃんが廉くんをみる目ってなんだか彼女見てんのかな??ってくらい愛おしそうに見てるときがあって、かわいいなぁっていつも思ってる🥰

廉くんも同じように海ちゃんをみる目が彼女かっていうくらい、愛おしそうに見てる😍

だからダンサー仲間は本当に地元の友だち、廉くんは家族、親友、仲間を全て兼ね備えた存在なんだろうな☺️

と思ってます💛🖤

TheMusicDAY楽しみだなぁ✨