久しぶりに | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

いっとき忙しくて、仕事帰って家の事したら割とすぐ寝る生活をしてました😅

もちろん95も東京タワーも最終回見たし、海ちゃんの庭ラジも、復帰後初の廉くんの庭ラジも聞いたし、ブログもインスタも見てたけど、自分のブログ書くまで体力が持たなかった😓💧


仕事もずーっとキャンペーンやら発注やらに追われててキャパオーバー寸前で家に帰ったら簡単なの作って、必要最低限の家事だけして、それでも何もしたくないーってときはmoooove!!をイヤホン装着して大音量で聞きながら、ノリノリで奮い立たせながら家事してますwww

もちろん、子どもや旦那からは引かれてますが気にしません🤣!!


今日はお休みで、ずっとやりたかった白髪染め💆

真ん中産んでからやたら白髪が増えてきて、気付いたら染めないといけなくなってきた😫💦

よそのお母さんとかめっちゃきれいよねぇ…白髪とかないでしょ!?って言いたくなったりする😂


そういえば、昨日の海ちゃんのインライかわいかったなぁ💛

だって海ちゃんのファンはファンサとかじゃなくて、ニコニコして海ちゃんを見てるんだって言うのがもう分かりすぎて…🫠💛

海ちゃんのことたまごっちとまではおもってないけど、テレビ越し、スマホ越しでも海ちゃん見てたらかわいくて、ふわふわしてて、母性が止まんなくなって、気付いたらニコニコして海ちゃん愛でてるんだよねぇ😊💛

それに廉くんが隣にいるとふたりでかわいいもんだからもっと愛でたくなる🖤💛


さっ!!今日は真ん中の子の授業参観🧒

ちゃんと真面目にお勉強してるか、しっかり見てきます👀