彩り | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

前までこの曲とMV見ると泣けてきてたんです。

でも、海ちゃんも[曲自体がダメなの]って言ってたのに、絶対毎回泣きそうになってたはずなのに、歌ってくれて、この曲の悲しい記憶が消えたわけじゃないけど、悲しい白黒の記憶に廉くん海ちゃんが少しずつ色を足していってくれて、優しい記憶に変わってきています。

あのMVの5人の優しい空間は作られたものじゃないって信じたいんです。

廉くんがいて、海ちゃんがいて、紫耀くんがいて、神くんがいて、岸くんがいる。

たしかに今、Number_Iの3人はKing & Princeのときのことは話さないのは悲しいし、ちょっとえ〜😫って思う部分もいっぱいあって素直に応援はできないけど、再集結してほしいわけでもないけど、今はわからんけど3人が廉くん、海ちゃんのことを心からかわいがっていたのは絶対本当だと思う。

ていうかそうであってほしい。

廉くんと海ちゃんふたりのKing & Princeになってからのティアラの方で彩りのMV見てない方はぜひ見てほしいです。

優しい空間が漂ってます。

もしかしたら[こんなに仲良かったのに、じゃあなんでれんかい2人を置いて出ていったんだよ]ってなるかもしれないけど、それはなんでか本人たちにしかわからんけど、たしかに5人で笑い合ってた時があったんです。 

そんな過去のKing & Princeも知ってほしいです。