we are!!と打ち上げ花火 | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

今週はティアラにとってはイベント週間だったなぁ💛🖤

月曜日に95が始まって、水曜日はZIP!、STARTOのライブ、キントレゴールデン、木曜日は廉くんがゲスト出演の世界動画ニュース、そしてKing & Princeと打ち上げ花火!!

キンプリちゃんたちもお疲れ様だよ💦

STARTOのライブ、Xとかでレポとか見たらキンプリの愛され度がすごい!!

安定の双子から始まり、チップとデールと呼ばれ、最後にはふたりはプリキュアだったwww

そしてニュースで見た、なにわ男子とコラボでダイヤモンドスマイルは朝からなにふぁむの娘と沸き散らかしました🤣


打ち上げ花火もXに上げてる人がいたのでみたらかなりキレイ✨

そして、ZIP!で見て泣きそうになりました。

本当にこの2年くらいはKing & Princeにとっていろいろありすぎたよなぁって。

年長組の3人が抜けるってなって、廉くんが涙涙でラジオで気持ちを語ってくれたあと、[なんで廉くんだけが自分の気持ちを伝えられるんだ]って叩かれて、残る者が悪者みたいに言われて、もちろん逆もあったけど、廉くんの叩かれ方がエグかった。

挙げ句、抜けていった3人は3人でグループつくっちゃうし、しかも事務所はよりによってTOBEだし、事務所の性加害問題が公になって、廉くん海ちゃんだけじゃないけど、この事務所に所属していたタレントみんな誇りに思ってたジャニーズって名前を奪われて、NHKの番組も全部なくなって。


でも、それでもいつも2人とも笑顔で私たちファンを楽しませてくれて、2人が1番辛いはずなのにそんなこと微塵も感じさせなくて、ここまで来てくれて、色んな思いを花火に込めたんだろうな🥲

打ち上げ花火テレビで見ても本当に綺麗だった!!

6人、5人での曲も大切にしてくれる、いつもファンに寄り添ってくれる、2人のKing & Princeがいつまでもだいすきだよーーー!!!