複雑な思いがありながらも、応援してくれたダンナサマ | かめの のこのこ日記

かめの のこのこ日記

3年9ヶ月のオランダ生活を終え、日本での生活、子どもたちのこと、素敵なダンナサマのこと、大好きなモノ、興味のあること、ワクワクすること、日々の色々を書いていきたいと思いまーす!



「パンツの教室のインストラクターになりたいと思っている」


こうダンナサマに切り出したのが約1カ月前



それから

悩んで

悩んで

悩んで



夢にも出てくるくらいだった笑い泣き


今受けるのか

もう少し子どもが大きくなって外に動けるようになってから受けるのか

自分にはやっていけるのか

覚悟はあるのか


そりゃもういろんな感情がぐるぐるぐるぐるしてましたショボーン


ブログにも書いていたので、その行ったり来たり気味は伝わってたと思います笑い泣き



ダンナサマは私が相談するたびに

男性目線で

ダンナ目線で


的確な意見をくれていました。


そのおかげで、前もって気になることは、憧れのインストラクターのくらかなさんに聞くこともでき、
色々なことを踏まえて考えることもできましたお願い



その上で




「今、やりたい」



と伝えました。






「やった後悔よりやらなかった後悔の方が悔いが残ると思う

「今ベストだと思う選択をして生きていく事が大事だと思う。

その選択をしたんだと思うから、応援するよ」


そう言ってくれました。


色々言いたそうな表情でしたが笑


そりゃそうだ。

本人もまだ不安あるもん。

熱中したら周り見えなくなって突っ走るタイプだしね。

一回それで失敗してるし。。



それでも「やってみたら」と言ってくれたダンナサマ。


ほんと、神だと思う!!!!


こんな素敵なダンナサマのためにも

家族にとっても


やって良かった


と思ってもらえるように、頑張りますアップ