背中を押してもらいました!! | かめの のこのこ日記

かめの のこのこ日記

3年9ヶ月のオランダ生活を終え、日本での生活、子どもたちのこと、素敵なダンナサマのこと、大好きなモノ、興味のあること、ワクワクすること、日々の色々を書いていきたいと思いまーす!

今日はまたまた当選していた、zoom対談の日。


こちらもずーーっとメルマガを読んでいた、憧れの方。


渡辺佳菜さんおねがい


佳菜さんの書かれるメルマガの内容が


私じゃないの?


というくらい、私の感じる気持ちや、性格などが似てる


どこかで私を見ているんじゃないの?
(←そんなことあるわけない)


と思ったことは一度や二度ではないほどで。


メルマガに
「私、エスパーだからね」
と書いてらっしゃったけど、

ほんとにエスパーなんじゃ?(←そんなわけない)

と思ったほど。


実際お顔を見てお話させていただき、

「大丈夫、出来ますよ!」


と声をかけていただき、


「私にも出来そう!頑張ろう!!」


と背中を押してもらいました!!



色々とアドバイスもいただき、

今からやっていけること、
心がける事

なども教えていただけましたアップ



お忙しい中で貴重なお時間をいただけた事、本当に幸せで充実した時間でした!!


ありがとうございました!!


佳菜さんは山梨の方なので、講座は受けるのが難しいですが、
いつか私がインストラクターになって
補講を受けに行くことを目標にして
今日いただいた分を何かでお返しできる日が来ることを目標に

頑張ります!!!!!!


本当に本当にありがとうございましたラブラブ