でんしゃなう | Secret Weapon

Secret Weapon

韓流ドラマ、K-POP、学校生活、漫画、アニメなどなど…。
日々の出来事やら何気ない幸せの一息を
共有したくて書いてる自己満ブログです

このブログで共通点のある仲間が出来たらと思ってまーーす♪



こんばんわ

久々の更新のsouthpawです


センター試験たった今終わりました


長かった…(*´ー`*)



まだ昨日のも採点してません…


怖くてしてない…( ´_ゝ`)


ちきってます

採点したら
今日に支障が出そうなくらい
とれてる感が無さすぎて



((((;゜Д゜)))

とりあえず夜ご飯食べてから
落ち着いて採点したいと思います


でもとりあえず
何事もなくすべての教科を
受け終えたのは良かったです

数学で予想以上にとれなかったので
第一志望はほぼ無理ですが

化学で引きずらないで
しっかり解けた感があって

しかも直前に見てたとこがでたので
本当に諦めなくて良かった


もうこれで駄目だったら
そういう運命なのだと

そういう経験も大事と
思うしかないですね



また落ち着いたら更新します