2014/12/24 | Secret Weapon

Secret Weapon

韓流ドラマ、K-POP、学校生活、漫画、アニメなどなど…。
日々の出来事やら何気ない幸せの一息を
共有したくて書いてる自己満ブログです

このブログで共通点のある仲間が出来たらと思ってまーーす♪



今日はぱぱとままのおかげで
くりーすまーすな気分になれました(*^^*)

こんばんは southpawです(^_^)


ままが夜ご飯を
頑張って作ってくれました

一口サイズのサラダやらパスタ、
チキン、パイ生地のシチューなどなど♪






満腹でした(*´∀`)




そんでぱぱが仕事から帰ってきて
ケーキを買って帰ってきてくれました

チーズスフレ(ノ´∀`*)

ルシュクレっていう
美味しくて有名なとこのらしいです

確かに美味しかった 笑


でもぱぱがモンブランって言ってたのに
開けたらチーズケーキだったから(゜ロ゜)


驚きました 笑




話は変わって

受験生って辛いですね



数学が死んでる 点数が

解説読んでも
前提で話されてる部分が分からない

これが今まで計算を避けてきた報いか


計算ナンテ電卓アルカラ 笑

英語も最近やってなかったから
なかなか点数とれてなくて悲しかった

(´・ω・`)

とにかく頑張って
ぱぱとままに親孝行したい