堺市スピニング・ミルLive終演! | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

 

昨日は堺市スピニング・ミルでのタンゴ・グレリオ with 松本尚子トリオLiveでした。

 

出演:〈タンゴ・グレリオ〉バンドネオン・星野俊路、ギター・米阪隆広、ヴァイオリン・松本尚子

 

あいにくの雨模様となりましたが大勢の皆様にお越しいただきました。

今回は動画収録も兼ねたライブでしたが、ご来場の皆様の熱い応援のおかげでいい動画が撮れたようです。

 

 

旧紡績工場を利用したスピニング・ミルの景観の中の演奏もたいへんご好評いただきました。

古い建築の中で演奏するタンゴは何とも言えない雰囲気があって、私たちの演奏にもなにか変化が生じていたかもしれません。

ライブは演奏者とお客様、会場の3つが合わさってその時の一期一会の味わいが生まれるものだと思いますが、今回の動画にどのように反映されているか楽しみですね!

 

動画は編集したのち、タンゴ・グレリオ、松本尚子のそれぞれのYouTubeで逐次公開していく予定です。

お楽しみに!