『千原ジュニアの座王』でタンゴ・グレリオの演奏が流れました | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

 

 

昨夜放送の関西テレビ「千原ジュニアの座王」でバンドネオン&ギターDuo〈タンゴ・グレリオ〉が演奏するオクラホマミキサーが流れました!

 

 バンドネオン星野(実はお笑い好き)の提案で数ヶ月前に番組に音源を送りました。

いま主流のDTMとは真逆の超アナログな生演奏、星野俊路によるちょっと変則的なアレンジで挑みましたが、まさかの採用。 

ジュニアさんにも「大人の音楽」と高評価でした☺ 

 

タンゴとはまったく関係のないジャンルでも選んでもらえたのは非常に嬉しいですね✨ 

 

昨夜の回はTVerで10日まで見逃し配信しています。

https://x.gd/DSkB2