池田市でも桜が開花 | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。



ギター教室のある大阪府池田市でも桜が満開になってきました。
ここ数年はかなり開花が早まってきていましたが、今年は3月の冷え込みのせいかやけに遅くなりましたね。



こちらは教室から20分ほど歩いたところにある水月公園の桜🌸



そしてこちらはギター教室のそばの池田市民文化会館の横にある豊島野公園の桜です。
徒歩1分なので気軽に見に行けます(笑)